So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット ブログトップ

コタロウ 眠い・・・? [ペット]

2006年8月23日

今日は久しぶりに早く帰ったので、愛犬コタロウの散歩に行きました。
しっぽフリフリ歩く姿はやっぱりかわいいですね★(親バカですいません)

休憩も含めて1時間程度の散歩も終わり、
家でゆったり、まったり。

今日は疲れたのか、私のベッドの上でウトウト・・・。
丸まった姿がちょっと猫っぽかったのですが、
かわいかったので、写真に残しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

もう7ヶ月・・・☆ [ペット]

2006年7月18日(火)

あんなに小さかったコタロウも
ずいぶん大きくなりました。

顔も、胴もぐぅ~~~~んと伸びました。
 #脚だけは伸びる気配がないですね。。。

今でも十分かわいいですが、赤ちゃんの頃は
本当にかわいかった☆

最近少しだけお利口になったコタロウです♪

また、近日中にコタロウ成長記をアップしますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

親バカ・・・? [ペット]

2006年1月24日(火)

毎日ちょっとずつ成長をしているコタロウを見て、
思わず、ぎゅぅ~~~~ってしたくなります。
でもつぶれちゃいそうなんでできないんですが(><;)

今からどんな美人になるかすっごく楽しみです☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ちょっと成長したかな? [ペット]

2006年1月20日(金)

コタロウがうちに来て、10日が経ちました。

最初はフローリングの床をうまく歩けなかったのに、
今では、元気に走り回っています。

顔立ちもちょっと変わってきたかな・・・?

最近の悩みは、「噛む」ことです。
歯がかゆいからってうわさもあるっぽいですが、
人を噛む癖はよくないですよね(ーー;)
なんかいい方法ないでしょうか???

って、なんかすでに親バカになってる今日この頃です。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コタロウ! [ペット]

2006年1月10日(火)
 #Blogお引越ししました。

うちに新しい家族が誕生しました!
ミニチュアダックスの『コタロウ』です☆

姉と豆柴を探しにペットショップに行ったのですが、
豆柴は人気みたいで、そこにはいなくてまた出直そうとした瞬間、
出会いましたっ!

12月3日生まれのチョコタンのロングヘアードで、女の子です♪
もうすっごくかわいくてかわいくて・・・。

まだうまく写真が取れなくて、、、
うまく写真をとる方法知ってたら是非教えてくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ペット ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。