So-net無料ブログ作成
-| 2006年06月 |2006年07月 ブログトップ

いっぱちや [お店]

2006年6月25日

今日は10:00~12:00でテニスのシングルスの試合、
19:00~21:00で練習をしました。
(# 試合は体力不足で4-6で負けちゃいました (><)。。。      )
(  4-2から4ゲーム連取されちゃったんですよっ、不甲斐ない。    )

21:00に練習を終えて、ちょっと軽くいっぱいのつもりで、
4人で立会川の駅前にある「いっぱちや」に行きました。

http://r.gnavi.co.jp/a893400/

このお店、なんでもかんでも180円なんです。
メニューは焼きトン5種類くらいと、
冷奴、キムチ、白菜漬物、レバ刺くらいしかありませんが、
なかなかお買い得感たっぷりでした♪

最近、少人数飲みが楽しくてしょうがないです!♪
いろんな話聞けるし、できるしすばらしいですね!

どこかお得感満載なお店ご存知でしたら、
ぜひ教えてください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ゆらり [お店]

2006年6月22日(木)

今日も会社の先輩と新橋に飲みに行きました。

行ったお店は、「ゆらり」
http://r.gnavi.co.jp/g051605/

山梨をテーマとして、地元の食材が豊富に使われていて、
もちろん、飲み物も「甲州」♪ 

勝沼産のワインを筆頭に、地ビール、地酒もありました~☆

食事が出てくるのも早くてしかもおいしかったです♪
駅からも近いのでぜひ行ってみてください。

※ただし、ラストオーダーが異様に早いです。
 長居したい方は要注意でお願いします。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あさり [お店]

2006年6月22日

今日は会社の先輩と五反田にある「あさり」に行ってきました。

以前ふと目の前を通りかかったときに、すごく気になっていて
やっと行くことができました。

8時くらいに行ったんですが、すでに空席2席しかなくて、
ぎりぎり入れました♪(# あぶない、あぶない)
お店の中を見回すと、おじさまだらけ・・・。
女性2人だけというのはなかなか珍しいのかな、、、

さっそく注文。

生ビール
枝豆
あんきも
エイヒレ
鮭ハラス
(# 30歳前の女子2人とは考えられませんね・・・(^ ^;))

お店の雰囲気もお酒も料理もすばらしく、
くいっと生ビールを飲み干し、生2杯目。
さらにくいっと飲み干し、日本酒辛口に突入♪

追加で、揚げ出し豆腐、つくねを注文し、
気分は最高~☆

素敵な時間が過ごせました。

「赤提灯」のお店好きな方はぜひ行ってみて下さいね。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

はじめまして [その他]

はじめまして、iczhuです。

友達に紹介されてBlog始めました。
文章書きなれていないので、まとまったこと書けるかわかりませんが、
できるだけ毎日アップしたいと思います。

明るい話から暗い話、グチなどあるかと思いますが、
暇なときにぜひ読んでくださいね~!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

-|2006年06月 |2006年07月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。