So-net無料ブログ作成
検索選択

本牧亭 [お店]

2007年7月4日

会社の先輩夫婦×2+先輩の6人で
池上線長原駅から1分くらいのところにある焼肉屋さん「本牧亭」に行ってきました。
なんとも、、、おいしいんです!!

店構えは「高級感」漂っていて、ちょっと入りにくい感じかな。。。
と思ったのですが、ドアを開ければ元気な店員さんが笑顔でお出迎え(^^)
お店の中はとってもキレイでした☆

ホワイトボードには「本日のおすすめ」が。
オーダーするとき、店員さんが丁寧におすすめについて教えてくれます。

多くのおすすめの中から、いったん下記をオーダー。
 新たまねぎスライス:本当に甘かった!
 キャベツ:焼いてもよし、そのままでもよし。シャキシャキ感とみずみずしさが最高!
 チャプチェ:普通な感じです。
 フィレユッケ(1750円):とろけます。
 豚足:コラーゲン満載です。

そして、メインのお肉です(^^)
お肉はすべて国産和牛を使用しているらしく、
その都度いい状態のものを仕入れるようにしているみたいです。

今考えてみるとよく食べました。
タン塩、タレカルビ、タレハラミ、ほほ肉塩、カルビ塩。。。
どれもこれも食べ応え満載でおいしいっ!

サービスもすっごくよくて、とても心地よいんです。
店員さんはいつでもテーブルの状態を把握していらっしゃるようで、
網はこまめにかえてくださるし、冷たいおしぼりを何回も下さるんです。
もちろん空いたお皿もすぐさげてくださいます。

最後のしめはアイスです♪
ビスケットのアイス、ミニガリガリ君みたいなの、オレンジの棒アイス、チョコチップの棒アイス、、、
バラエティー豊富な中から好きなものをチョイス。

お店の雰囲気、サービス、味。3拍子そろったすばらしいお店です。
よかったらぜひ行ってみてください。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。