So-net無料ブログ作成
検索選択

ブラジル&ペルー旅行 (1日目) [旅行]

2006年9月16日(土)

今日から念願のブラジル&ペルー12日間の旅に出かけます。
兄弟3人で行く予定だったのですが、兄の予定がつかず、姉と2人の旅行となりました。

◆まずはツアー概要。

【主催社】 世界ツアーズ
【ツアー名】ペルー&ブラジル12日間
       http://www.sekaitours.co.jp/america/peru/peru_brazil.html
【日程】   9月16日~27日
【添乗員】 なし。現地日本語(ブラジル、リマ、クスコ)・英語(プーノ、ナスカ)係員。

◆13:30 成田空港のカウンター集合。
   ツアー会社の人から女性2人と一緒で合計4人のツアーと聞いていたので、
   どんな2人かと興味津々♪
   集合場所で会ったのは、親子でした。26歳のお子様とそのお母様でした。   

◆15:30 DL-56 成田 → アトランタへ (約12.5時間)
   ・12.5時間ものフライトということで、マンガをたっぷり購入しよう!
     ということで、4冊購入!(コナンNANA、読みきり本2個)
   ・日本食が恋しくなるかも!
     ということで、おそばとお寿司を堪能♪
   飛行機は、満員御礼・・・。
   ぎっしり詰まった機内での12.5時間はなかなか疲れました~(><)

   アトランタ到着後、入国審査などを経て便を乗り継ぎます。
   ・・・とはいえ、乗り継ぎの待ち時間が約8時間(さすがに長すぎますよね)・・・(^^;)
 
◆20:35 DL-61 アトランタ → リオデジャネイロ (約9.5時間)
   アトランタで8時間時間をつぶしたとはいえ、12.5時間後の9.5時間は辛いですね・・・。
   疲れからかよく眠れましたー。
   今日は機内泊で、起きたらリオデジャネイロです~♪
   


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。