So-net無料ブログ作成
検索選択

ポクポン人形 [その他]

2006年9月10日(日)

9日から会社のテニス部の合宿のため、山中湖へ行ってきました。
(一応、この合宿の幹事だったので、8日(金)入りしましたが。)
快晴の中、たっぷりテニス♪と思ったら、なんとねんざしちゃいました(><;)

高校生のときに靭帯を損傷したところだったので、
癖になっちゃってるんでしょうか・・・。
30分ほど冷やしてから、テーピングでぐるぐる巻き。
懲りずにまたテニス再開しました。
・・・ただ、やっぱり思うように動けないですね(^^;)

夜はがっつり腫れちゃいました・・・(x x)
自業自得ってこういうこというんだなって、反省。
更に飲んではいけないんでしょうが、我慢できず!

氷と水を入れた水に足を浸しながら宴会スタート♪
北海道で買った「しばれ生ハム」をつまみにビールをゴクゴクっ。
おいしかったぁ~。 宴会は午前3時まで続きました・・・。

10日(日)はさすがにテニスができる雰囲気ではなかったので、安静にしてました。
テニス部の部内戦の決勝が行われたので、それを観戦。
小さい頃からテニスをやっていた人たちの真剣勝負を間近で見れるなんて
幸せでしたー☆

お昼に合宿も無事終わり、一般参加者を送り出したあと、
第2の宴会スタート!!

この前行った、「牛舎」にまたお世話になっちゃいました。
何度食べてもやはりおいしいですね~♪

おなかいっっぱいになりかけたところで、サプライズでバースデーケーキ登場!
なんと今回の幹事11人のうち、
7月生まれが2人、8月生まれが3人、9月生まれが2人もいたんです!!
総勢7人を一気にお祝い。その中に嬉しいことに私も含まれていました♪

ケーキを食べて、プレゼントタイム♪

7月生まれの2人には、ブタのクッション
ブタグッズ集めていた&すごくかわいかったので、すごく嬉しかったです♪

8月生まれの3人には、おふろの浴用材セット。
9月生まれの2人には、まじめにも本。

そして、さらに幹事お揃いとして、「ポクポン人形」が配られました。
私のために選んでくれた人形は・・・
『Little Angel』
  とても優しく親切な天使のポクポン。
  心を慰めてくれます。
  外見に似合わず声が妙に渋いという噂。  

なんと『Love運』のポクポン人形だそうです。

これで、今年はいい年になれるかな!!
この守り神を大切に、Love運をしっかりゲットしたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。