So-net無料ブログ作成

もつ鍋と炭火焼き料理 黄金屋 [お店]

2006年8月22日(火)

今日は会社の同期と2人でもつ鍋屋さんに行ってきました。

もつ鍋と炭火焼き料理 黄金屋(恵比寿店)
http://www.koganeya.net/

店内はけっこうにぎわっていました。
最近もつ鍋人気ありますよね!!

早速店員さんが冷たいおしぼりを持ってきてくれました。
そして、名刺を取り出して自己紹介。。。
そういうシステムらしいです、なかなか珍しい。

さっそく生をオーダー。
他にもサラダ、手羽先、豚ハラミを頼みました。

少しすると、生が来ました。お通しは、キャベツ。
特製のミソと合っておいしかったですよー。

で、いろいろ話をして、、、
ふと周りを見渡したらみんなお鍋を食べているではないですかっ!!
こちらも負けずにもつ鍋をオーダー。
ベースが味噌としょうゆがありましたが、今回はしょうゆにしました。

もつはぷりぷりでおいしかったです!
個人的にはもうすこしお野菜が多くてもいいかなって思いました。

最後のしめにちゃんぽん麺。

なかなかおいしい夜でした!

※お店の中にいると気づかないのですが、かなりニンニクに犯されます。
  大事な服を着ていくのはなるべく避けましょう~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。