So-net無料ブログ作成
検索選択

お好み焼 きじ [お店]

2006年8月11日(金)

今日は母と一緒に東京駅の近くにある『きじ』に行ってきました。

なんか大阪で人気があるお店らしく、この度東京進出したようです!
http://r.gnavi.co.jp/a634201/

会社の先輩にけっこう並ぶよ!という前情報をもらっていたため、
ある程度覚悟して行ったんですが、
な・な・なんと金曜日の19:00の時点で大行列!!

1時間半ほど待ってからやっと店内へ☆

店内は40席くらいでこじんまりとしていて、
カウンター席前で職人さんたちがお好み焼きを焼いていました。

外で待っている間にオーダーしておいたものが続々と出てきました↓

まずは、「すじぽん」
とろけそうなスジをポン酢でさっぱりといただきます。

次に「すじモヤシ」
なんといっても、ここは「スジ焼き!」という前情報をもらったので、かかさずオーダー!
目の前にしてすぐ手をつけてしまった(><)
あわてて写真を撮ったのですが、もう崩れてました・・・。
さっきのスジポンとはまた違い、とろけるとろける♪絶品です☆

次に「ごちゃ焼き」
ほたて・えび・しめじ・豚肉(?)とかいろいろな具が入ったごちゃ焼き。
すじモヤシとは違って、食べ応えのある一品でした。

最後に「もやしそば」
オーソドックスな味ながら、食欲をそそる一品!

他にもいろいろ食べたかったのですが、満腹・・・。
お好み焼きは大勢で行くものですね!

今度みなさんもぜひ行ってみて下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。