So-net無料ブログ作成
検索選択

Madame Shrimp (マダム・シュリンプ) [お店]

2006年8月7日(月)

今日は、『Madame Shrinp』というお店に行ってきました。
http://r.gnavi.co.jp/g761800/

白海老、甘エビ、ボタン海老、車えび、イセエビ、、、
エビならなんでも好きなので、私にとっては夢見たいなお店です。(^o^)v

店内はこじんまりとした感じで、なかなかくつろげる感じです☆
『Madame Shrimp』という名前のお店だけあって、海老料理が豊富っ!

さっそくオーダーです♪
やはり、海老メインで行こうってことになり、海老料理を中心に頼んでみました↓

 ボタン海老の焙りカルパッチョ
 生白海老と紀州梅のタルタル・手巻き風
 有機野菜サラダ
 海老入りモッツァレラチーズ&ポテト揚げ春巻き
 手長海老のトマトパスタ
 マダムシュリンプ・フォンデュ
 特製!ふわふわプリン

よく考えるとよく食べてますね・・・(^^;)

1番のおすすめは、クーポンでサービスしてくれた『えびちり』です。
大きなぷりぷりのエビが使われていて、食べ応えのある、大満足な一品です♪

その次は、、、フォンデュです♪
トマトフォンデュは、すぐ食べないとチーズが硬くなってしまうのがややマイナス点ですが、
けっこうおいしかったですよ。(*^ ^ *)

エビメインの料理はあまり食べなかったんですが、
エビチリ以外は、あまり「エビ料理!」って感じではなかったです。。。
(#エビ狙いで行った私にとっては、少し残念でした)

とはいえ、雰囲気はなかなか素敵でしたよ。
銀座でのちょっぴり高級感漂うディナーないかがでしょうか??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。