So-net無料ブログ作成

トンチンキッチン [お店]

2006年7月20日(木)

今日は中学時代の同期と後輩の3人で目黒にある
『トンチン キッチン』というお店に行っていました。
http://r.gnavi.co.jp/a705500/

目黒駅から権之助坂方面に行くと、ケンタッキーがあるので、
その右側のB1Fです。

なかなかわかりにくいところにあるのですが、
なかなかいいお店ですよ♪

『トンチン』というだけあって、お店のキャラクターはブタ♪
ブタのキャラクターの「Lucky君(?)」のお皿を使ったり、
もちろん、お店のキャラもかわいいブタです☆

メニューのおすすめは、なんと言っても『美人しゃぶしゃぶ』☆
塩ダシ・ゴマ味噌ダシ・チゲから選べるのですが、
さっぱり行きたかったので、塩ダシをチョイス!

具は、豚肉・エリンギ・シメジ・水菜・キャベツでした。
豚肉をしゃぶしゃぶして塩ダシのタレでいただくっ。
おいしかったぁぁ~~~~(*^^*)

最後にラーメンでしめて、大満足!

こじんまりとしたお店でゆっくりと。を好む方にはおすすめです。
ただし、携帯が通じないのが・・・。ということで、待ち合わせのかたはご注意ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。